介護サービス・地域福祉事業施設運営|長野県高齢者生活協同組合

長野県高齢者生活協同組合

総務労務経験者を大募集!(長野市)募集終了しました

2017年8月30日

下記、職員の募集は終了しました。

本部事務局で総務労務業務を担っていただけるパート職員を募集します

長野市にある本部事務局では、一緒に総務労務業務を担っていただけるパート職員を募集しています。
「以前、総務業務をしていたが子育てが一段落したのでまた働きたい!」
「もう少し働いて、少しでも家計の足しにしたい」
そんな方 是非ご応募下さい。
職場は7名のうち、女性が5名と多く、うち2名はパートの方です。

事業所紹介ページはこちら

募集要項

 事業所名 長野県高齢者生活協同組合 本部事務局
 募集職種 総務労務事務職
 雇用形態 パート
 採用人数 1名
 勤務地 〒381-0024 長野県長野市南長池761-3
必要な資格等 自動車運転免許(AT限定可)
学歴 不問
必要な経験等 総務労務事務経験必須
・Excel、Word等のオフィス経験者又は給与ソフト(給与奉行)経験者歓迎
仕事内容 ・組合内の総務労務業務
【具体的な業務内容】
・労務ソフトを使った入退職の各種申請処理や書類作成(申請は電子申請で行います。)が主な業務になります。
・給与ソフト(給与奉行)を使った給与計算(毎月)
・総務業務に関わる各種申請書類などをWord等を使って作成する業務
・社内外の問合せ電話への対応
勤務時間 ①9:00~18:00の間の6時間程度※応相談
賃金 790円/時から(総務経験、実務能力を加味します。)
待遇  通勤費(マイカー通勤可(上限あり))
休日・休暇 週休2日制

選考について

  • 選考方法     書類選考と面接を行います※その際にパソコン操作の習熟度について確認させていただきます。)
  • 選考日時     随時
  • 採否決定     7日後を目処に希望の連絡方法(郵送、電話、eメール)でご連絡します。

選考のSTEP

【SETP1】まずは履歴書および職務経歴書を下記書類郵送先にお送り下さい。

【STEP2】書類選考通過の方には、担当者からご連絡し、都合のよい面接日を設定します。

【STEP3】面接を実施し採否を7日(営業日)を目処にご連絡します。なお採用に至らず書類等の返却希望される場合、応募書類を返却致します。

書類郵送先およびお問合せ先

本部事務局採用担当 鈴木 義人(又は新井 厚美)
〒381-0024 長野県長野市南長池761-3
長野県高齢者生活協同組合 本部事務局 採用担当 鈴木 義人宛
電話 026-263-2386(問合せ時間 平日 9:00~18:00)

お問い合わせ

ページ先頭へ